うっかりミスとはおさらばしよう!物忘れ対策で快適ライフ

物忘れ対策で注目のオンジ(遠志)
配合の医薬品を厳選!
物忘れ » 物忘れ対策に有効だと言われている成分・サプリ一覧 » プラズマローゲン » ECスタジオの「プラズマローゲン18000」の効果と口コミ・評判を調査!

ECスタジオの「プラズマローゲン18000」の効果と口コミ・評判を調査!

ここでは、ECスタジオが販売しているプラズマローゲン18000について、含有成分の特徴や利用者からの口コミ評判などをご紹介しています。

プラズマローゲン18000_公式サイト画像
画像引用元:ファインベース公式サイト公式サイト
https://finebase.jp/plasma_a.html

プラズマローゲン18000の特徴

プラズマローゲン18000は、サプリメントを中心にデンタルケアグッズなどを手がける株式会社ECスタジオが販売している商品。ECスタジオは、マカやテアニンなどのサプリメントなど、数々の大ヒット商品で知られる業界でも有名な会社です。

プラズマローゲン18000に含まれる主要成分は、プラズマローゲンオイル、クリルオイル、食用油脂の3種類。DHA・EPAを多く含むとされる三陸産のホヤ由来のプラズマローゲン、同じくDHA・EPAの含有量が多いことで知られるオキアミ由来のクリルオイル、脳にひらめきをもたらすとされる天然由来の食用油脂。これら3つの「脳に良い」成分を。1粒の中に高い配合率で含有したサプリメントが、プラズマローゲン18000です。「最近、物忘れが激しくなってきた」「人の名前がすぐに浮かばない」「なんだか意欲が湧かなくなってきた」など、加齢に伴うさまざまな症状にお悩みの方は、ぜひお試しいただきたいサプリメントです。

形状はソフトカプセルなので、水やお湯とともに、喉への抵抗がなく飲むことが可能。毎日の習慣にしていただきたいとのメーカーの思いから、飲みやすさにもこだわっています。

プラズマローゲン18000を利用した人の口コミ・評判

子供が実家に帰省したとき、いつも「お母さん、アレ、ソレが増えてきたね」と指摘されていました。ところがプラズマローゲン18000を飲み始めて3ヶ月。久しぶりに帰省した子供から「お母さん、アレが減ったね」と言われました。これからも続けます。(60代・女性)

記憶力の低下や生活習慣の不安から飲み始めました。明確な自覚はないのですが、何だか気持ちが楽になってきたような感じがします。家族からは「よく笑うようになった」と言われました。リラックスして過ごせているおかげで、町内会にも積極的に参加中です。(70代・男性)

「なんとなく頭がぼんやりする」「休んでいるのに疲れが抜けない」などの悩みが、プラズマローゲン18000を飲んでから解消されました。寝る目に2粒ずつ飲んでいるのですが、翌朝はいつもスッキリ。頭も体もコンディションが良くなりましたね。(40代・女性)

プラズマローゲンサプリは高価なものが多くて、とても私には長く続けられないと思っていました。そんな中で見つけたのが、こちらのプラズマローゲン18000。1ヶ月分で6,000円なので、私でも無理なく続けられそうです。(40代・女性)

プラズマローゲン18000を飲んでいるおかげで、家族全員、頭も体も元気です。特に、同居する高齢の両親がとても気に入っているようです。頭に良い成分が多く含まれているようなので、両親だけでなく子供たちも含め、みんなで飲み続けたいです。(40代・女性)

プラズマローゲン18000の商品情報

価格 6,000円(税抜)
内容量 1袋60粒(30日分)
含有成分 プラズマローゲンオイル、クリルオイル、食用油脂など
含有量 プラズマローゲンオイル:100mg、クリルオイル:400mg、食用油脂:100mg
※1日分2粒あたり
販売会社 株式会社ECスタジオ

物忘れ対策に注目の生薬「オンジ」を徹底解説!

物忘れ対策の新常識!
注目生薬の魅力に迫る

物忘れについての考え方 効果と副作用 市販の医薬品を含有量で比較