うっかりミスとはおさらばしよう!物忘れ対策で快適ライフ

物忘れ対策で注目のオンジ(遠志)
配合の医薬品を厳選!
物忘れ » 物忘れ対策に有効だと言われている成分・サプリ一覧 » DHA・EPA » マイケア「さかな暮らしダブル」の効果と口コミ・評判を調査!

マイケア「さかな暮らしダブル」の効果と口コミ・評判を調査!

ここでは、マイケアが販売しているさかな暮らしダブルの特徴や評判についてご紹介しています。

さかな暮らしダブル_公式サイト画像
画像引用元:マイケア公式サイト公式サイト
https://www.mycare.co.jp/landing_page/sakana_b_03_ro_r_m.php?mparams=2459

さかな暮らしダブルの特徴

各種サプリメントや青汁、育毛剤など、私たちの美容と健康をサポートする商品を数多く手がける有限会社マイケア。さかな暮らしダブルは、これまで多くの健康食品・美容商品の販売実績があるマイケアが手掛けているサプリメントです。

さかな暮らしダブルの主な含有成分はDHAとEPA。注目すべきは、DHAとEPAの含有比率です。

通常、脳に良いとされる成分は、どちらかと言えばDHA。よって脳の老化予防を目的としたサプリメントの多くは、DHAを多めに配合しています。

一方、さかな暮らしダブルは、逆にEPAの配合比率を圧倒的に多く設定。血行促進の視点から脳の老化予防を目指すサプリメントです。就寝前に飲んで血行を良くすれば、脳に多くの酸素が運ばれて熟睡が促されます。結果、翌日は朝から頭がクリアになることでしょう。

喉の通りが良いソフトカプセル型なので、嚥下に不安のある方でも問題なく摂取が可能。GMP認定工場で作られているので、安全性もお墨付きです。

さかな暮らしダブルを利用した人の口コミ・評判

飲み始めてから実感している変化は、仕事に対する集中力がかなり高まったということ。飲む前に比べると、頭が本当にクリアになっています。物事に対する意欲も高くなってきました。脳に対して全般的に良い作用があるようです。(60代・女性)

さかな暮らしダブルを飲み始めてから2年になります。飲む前に比べると、魚を焦がしてしまったり洗濯物を取り忘れてしまったりなどの、うっかりがほとんどなくなりました。頭がハッキリしてきたためか、体の動きもテキパキとなってきましたよ。(60代・女性)

私ではなく、父がさかな暮らしダブルを飲んでいます。飲み始めてからしばらく経ちますが、父の「あれ」「それ」などの言葉が明らかに減ってきました。DHAやEPAなどは頭に良いと聞いたことがありますが、ウチの父にはまさに的中しましたね。(40代・女性)

仕事中のストレスが多く、ついイライラしてしまう毎日。そんな折、たまたま見つけたさかな暮らしダブルを飲んでみたところ、頭がスッキリしたためか、ストレスが軽く感じられるようになりました。私には合っているサプリのようです。(50代・男性)

病院の検査で引っかかってしまい、血行改善を目指してさかな暮らしダブルを飲み始めました。飲み始めてから、とても体調が安定してきたように感じます。血行が良くなってきた証拠かも知れません。今後もしばらく続けてみようと思います。(60代・男性)

さかな暮らしダブルの商品情報

価格 2,800円(税抜)
内容量 1袋180粒(30日分)
含有成分 EPA、DHAなど
含有量 EPA:600mg、DHA:260mg
※1日分6粒あたり
販売会社 有限会社マイケア

物忘れ対策に注目の生薬「オンジ」を徹底解説!

物忘れ対策の新常識!
注目生薬の魅力に迫る

物忘れについての考え方 効果と副作用 市販の医薬品を含有量で比較