うっかりミスとはおさらばしよう!物忘れ対策で快適ライフ

物忘れ対策で注目のオンジ(遠志)
配合の医薬品を厳選!
物忘れ » 物忘れ対策に有効だと言われている成分・サプリ一覧 » DHA・EPA » さくらフォレスト「きなり」の効果と口コミ・評判を調査!

さくらフォレスト「きなり」の効果と口コミ・評判を調査!

ここでは、さくらフォレストのDHA配合サプリ「きなり」の特徴や口コミ・評判、商品情報などを紹介しています。

きなり_公式サイト画像
画像引用元:さくらの森公式サイト
http://sakura-forest.com/syouhin/kinari/

きなりの特徴

きなりは、3年連続でモンドセレクション金賞を受賞しているDHAサプリ。リピーター率92.3%という高い実績を誇る人気商品です。1日4粒で500mgのDHA・EPAを摂取することが可能。厚生労働省が推奨している1日あたりのDHA・EPAを摂取量が1,000mgなので、半分をきなりで補うことができます。

きなりの原料はアレルギーの少ない安心安全な純国産のカツオを100%使用。原料の入庫や製造、出荷などのすべての過程において製品が安全に作られていることを定めた規則とシステム「GMP」取得の国内工場で厳重な管理体制の元で1つひとつ丁寧に製造されています。

また、体内でDHAやEPAの吸収率をアップさせるために、水に素早く溶けてスムーズに作用するようにクリルオイルを配合しているところも特徴のひとつ。

オレンジの爽やかな香りで、DHAサプリならではの魚臭さを完全ブロックしているので、毎日摂取することが出来るように飲みやすさにもこだわっています。血液をサラサラに酵素として注目されている、「ナットウキナーゼ」も配合。きなりのサプリを飲むだけで、魚と納豆を食事したのと同様の栄養素を摂ることが可能です。

きなりを利用した人の口コミ・評判

健康維持のため、普段の食生活で不足しているDHAを補いたく飲んでいます。最初は本当に効果があるのか不安でした…。けれど、緩やかではありますが続けていくうちに効果を実感しています。(30代・女性)

これを飲むようになってから、朝の身体のダルさが軽減したような気が!飲み始めて4ヵ月経過しましたが、以前よりも身体の調子が良くて日常生活で不自由なく過ごすことが出来て助かっています。(50代・男性)

きなりを飲むと身体からパワーがみなぎって来るような感じがして、年齢の割には朝から規則正しく身体が動くので感謝です。仕事もまだ現役で続けることが出来ています。(80代・男性)

きなりの商品情報

価格 3,790円(税抜)
内容量 1袋120粒(30日分)
含有成分 DHA・EPA含有精製魚油、クリルオイル、納豆菌培養エキス、 ビタミンE含有植物油(大豆由来)など
含有量 DHA:450.8mg、EPA:49mg
販売会社 さくらフォレスト株式会社

今注目されているのは医薬品

不規則な生活習慣や毎食自炊できないという人でも、サプリであればストレスなく続けることができるので、手軽に毎日必要な栄養素を取り入れることができます。

また、最近では物忘れ対策として医薬品が注目されています。なかでも、「オンジ」という成分は厚生労働省に認められ、現在次々と商品が発売されてきています。

物忘れ対策に注目の生薬「オンジ」を徹底解説!

物忘れ対策の新常識!
注目生薬の魅力に迫る

物忘れについての考え方 効果と副作用 市販の医薬品を含有量で比較