うっかりミスとはおさらばしよう!物忘れ対策で快適ライフ

物忘れ対策で注目のオンジ(遠志)
配合の医薬品を厳選!
物忘れ » 物忘れ対策に有効だと言われている成分・サプリ一覧 » DHA・EPA » アサヒグループ食品の「ディアナチュラ DHA with イチョウ葉」の効果と口コミ・評判を調査!

アサヒグループ食品の「ディアナチュラ DHA with イチョウ葉」の効果と口コミ・評判を調査!

ここでは、アサヒグループ食品が販売しているディアナチュラ DHA with イチョウ葉について、商品の特徴や配合成分、期待される効果、利用者からの口コミ評判などをご紹介します。

ディアナチュラ DHA with イチョウ葉_公式サイト画像
画像引用元:アサヒグループ食品公式サイト
https://www.dear-natura.com/product/detail/dha-bottle

ディアナチュラ DHA with イチョウ葉の特徴

ディアナチュラ DHA with イチョウ葉は、各種食品を販売している大手老舗会社、アサヒグループ食品が販売しているDHAサプリメント。アサヒグループのサプリメントブランドの一つが、ディアナチュラです。

ディアナチュラ DHA with イチョウ葉に配合されている主要成分は、DHA、EPA、イチョウ葉エキスの3種類。DHAとEPAは高い血行促進作用を持つ成分として知られ、特にDHAは脳神経への作用があるとされている成分です。またイチョウ葉エキスは、すでにヨーロッパなど多くの国々で認知症治療薬として認可されている成分。イチョウ葉エキスが脳の血流を改善させたとする臨床データは、すでに世界中で数百本も報告されています。物忘れや判断力の低下など、脳の老化を感じ始めた方には、強い味方となるサプリメントでしょう。

「飲み始めてから頭がすっきりした」「集中力が上がった」など、多くの前向きな口コミ評判が寄せられているディアナチュラ DHA with イチョウ葉。気になる方はぜひ公式HPをチェックしてみてください。

ディアナチュラ DHA with イチョウ葉を利用した人の口コミ・評判

飲んでいる時は、頭にかかった薄い霧のようなものが晴れる感じ。飲んでいない時と比べると、結構違います。劇的に変わった!というほどではありませんが、一日中頭を使う仕事をしている私としては、割と助かっています。(年齢性別不明)

以前から、ややADHD気味な自分を自覚していました。他人が普通に出来ることが出来なかったりなど、かなり悩んでいたのですが、このサプリを飲むようになってから、以前はできなかった作業がサクサクできるようになりました。(年齢性別不明)

髄膜炎の後遺症で、少しだけ物忘れの傾向がありました。ところがディアナチュラのDHAサプリを飲み始めてから1週間程度で、頭にスッキリ感が広がった感じ。飲まない時の物忘れ度が10だとすると、飲んだ時の物忘れ度は7くらいです。(年齢性別不明)

この商品も含め、ほかにもさまざまなDHAサプリを飲んできました。それらの中でも特に効果を自覚できたのが、この商品でした。飲み始めてから少しずつ記憶力が回復していく感じがして、3ヶ月目には降下がピークに。以後は同じ状態が維持されている感じです。(年齢性別不明)

本格的に飲み始めてから3ヶ月ほど経ちます。翻訳の仕事をしているのですが、明らかに集中力が上がりました。最初はプラセボだと思っていたのですが、3ヶ月もの間、継続して集中力がアップしているので、プラセボではないと思います。(年齢性別不明)

ディアナチュラ DHA with イチョウ葉の商品情報

価格 2,100円(税抜)
内容量 1ボトル240粒(60日分)
含有成分 DHA、EPA、イチョウ葉エキス末など
含有量 DHA:500mg、EPA:65mg、イチョウ葉エキス末:12mg
※1日分4粒あたり
販売会社 アサヒグループ食品株式会社

物忘れ対策に注目の生薬「オンジ」を徹底解説!

物忘れ対策の新常識!
注目生薬の魅力に迫る

物忘れについての考え方 効果と副作用 市販の医薬品を含有量で比較